磐田ノードオープン大会&ものづくりフェスタ

磐田ノード運営委員です

10月27日に静岡理工科大学で磐田ノードオープン大会を開催しました。
当日は、静岡理工科大学学園祭と袋井市ものづくりフェスタの会場での開催となり、一般来場者が多数訪れる中での賑やかな大会となりました。
静岡理工科大学スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。

大会は経験者チームと一年目チームとの実力差が試合結果に表れてしまいましたが、一年目チームの皆さんもそれぞれ工夫したロボットで参加し、試合内容も見ごたえのあるものでした。
11月24日の磐田ノード大会までに、さらにレベルアップしたいですね。

大会の結果は次のとおりです。
1位 ST7
2位 T&R
3位 STロボ
4位 スペシャルチーム

 DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg

また、28日には、ものづくりフェスタのブースとして来場者を対象としたロボット体験広場を開催しました。
ライントレースロボットでオリジナルのコースを走行させる体験です。
来場者の中にはロボカップの経験者や今後の参加に興味を持っている方もおり、私たち運営委員にとっても貴重な場となりました。

11月11日(日)に練習会、11月24日(土)に磐田ノード大会を磐田市総合健康福祉会館で開催しますので、興味のある方は見学に来てくださいね。
詳しくは後日アップしますので今しばらくお待ちください。

DSC_0087.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR